第24回シルバーCAFE開催報告

12月5日、シルバーCAFEを開催しました。
本日は、準会員のくみちゃん、かこちゃん、きょうちゃん、りっちゃんの4名とと正会員の、やっちゃん、りょうちゃんの6名の参加です。

第24回シルバーCAFE開催報告


昼食は、マッシュルーム入りぺペロンチーノ。

第24回シルバーCAFE開催報告


本日も女性のみ参加のとなりました。

食後は老活セミナーでした。

「もしバナゲーム」と、「やりたい事探し」を行いました。

「やりたい事は何ですか?」の問いに、若い人は沢山・即回答しますが高齢になると、今更とか、もう無理とか考えて出てきません。
でも、あなたの楽しい時間はどんな時ですか?とか、どんなときが嬉しいときですか?の問いには皆さん素直に答えます。

その楽しい時間、嬉しい時がやりたい事なんだと中々気づかないのです。

そんなアドバイスに皆さんハッと気づかれたようです。
そうすると遣りたい事って一杯あるんですね。

次回は、12月12日(火) AM11:00~PM2:00  昼食メニューは、自家製ラーメンです。


第24回シルバーCAFE開催報告


第24回シルバーCAFE開催報告


第24回シルバーCAFE開催報告







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
第41回シルバーCAFE開催報告
第38回シルバーCAFE開催報告
第38回シルバーCAFE開催報告
第36回 シルバーCAFE開催報告
第33回シルバーCAFE開催報告
第32回シルバーCAFE開催報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 第41回シルバーCAFE開催報告 (2024-04-24 15:59)
 第38回シルバーCAFE開催報告 (2024-04-10 16:25)
 第38回シルバーCAFE開催報告 (2024-04-04 09:50)
 第36回 シルバーCAFE開催報告 (2024-03-20 09:41)
 第33回シルバーCAFE開催報告 (2024-02-28 17:01)
 第32回シルバーCAFE開催報告 (2024-02-21 13:27)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。